けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その3

今回も三ぴょこを進めていきます

前回は霊夢魔理沙と会ったところからです

早速全滅・・・

何回目の全滅だろう

ドットの霊夢魔理沙も可愛いですね♪

レベル上げもしているんですけど、最初のボスにも勝つのが辛い

三妖精だから仕方ないということかなw

何とか勝つことができました!

負けてもにっこりな主人公の2人はやっぱ好きですねw

 

脇巫女の立ち絵が最高っす!

戦いがしんどいながらも進めていく事ストーリーボス2回目

烏天狗の二人が待ち構えてました

 

この2人もかなり可愛い立ち絵ですね、それを見るだけでも楽しめる作品!

そしてみんな、ひんぬーなんですよね・・・

物足りなく感じるのはそこかな^p^

つええよー

もう、つえぇー!!

もっと楽に勝ちたいーっ!!

RPGはレベル上げしたら楽に勝てるから楽しいのにレベル上げして装備が一番強くても苦戦するのは辛いっす;;

4回くらい戦って、やっと勝ちました

しまいにはザコにすら負けるという・・・

コマンド入力していたら間に合わないのでオート戦闘で戦うのですが、作戦設定を誤ると非常に泥試合になります

作戦の設定とかが難しくて理解できてないんですよ・・・

文句を言いながらも3回目のボス戦

ボス戦多いねw

そこは面白いポイントかもしれないです

難易度設定はちょっとおかしいですけどw

 

ナズーリン1人だから楽勝だとおもったら、ここでも負けました

RPGの死にゲーかな?www

 

とりあえずナズーリンを倒せたところで今日は失礼します

このゲーム、精神的に削れるww

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m