けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その14

今回も三ぴょこを進めていきます

そろそろクリアしたいです・・・

 

レベル上げをこれ以上出来ない状態なのに、敵に勝てない

ちなみにカンストは現段階では100でした^^

お空とかチルノ組とかとのボスラッシュが続きます

これも対策してないとすぐ負けるんだよなぁ^^;

霊夢魔理沙

魔理沙だけは4回目の戦いなんですよねw

 

そしてファイナルスパークがくっそつえぇ・・・

弾幕はパワーだ!!

 

このゲームのせいで魔理沙が嫌いになりそうww

最後は天子さまがまってましたが・・・

これは手動じゃないと勝てない?

勝ち方を試行錯誤するまでにかなり時間がかかりました

 

弱点じゃないとダメージを吸収するとか、リアルタイムバトルシステムでやることじゃないでしょうwwww

自分はこのゲーム嫌い苦手です^^;

どんどん進めましょうw

続いてのダンジョンには諏訪子さまがいましたw

諏訪子さまもカワユス~♡

敵としては最悪ですけどね・・・

回復するボスがマジでイラつく!!

1時間かかっても勝てない仕様とかおかしいんじゃないか!!

もうそろそろ終わりに近づいているので多くは言わないですが、早くクリアして次のゲームを遊びたいです;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m