けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その13

今回も三ぴょこを進めていきます

前回は幽香さまにやられつつも最後は勝つことが出来た所からです

今回のボス戦はゆっくりれいむとゆっくりまりさとの1戦から

同時に倒さないと駄目という縛りが酷いですよね

初見殺しすぎて、言葉にならないです・・・

ルナサ可愛いなぁw

そして咲夜とパチュリー

この戦闘も非常に苦戦を強いられました・・・

というか何回かやられましたw

アクセサリーで耐性を付けないと勝てない敵とかもいるので、ほとんど初見で勝つのは無理なんだよね・・・

かなり前に通せんぼをしていた妹紅さん

先に進めてくれましたが戦闘もありました

妹紅さんになら負けてもイラつかないなぁ^^

この辺になってようやく、ボス戦のさくせんとかを意識して勝てるように組み込めるようになってきました

それにしても、なかなかの難易度なゲームです

天子さまもとうじょうですね!

そろそろゴールが見えてきてもいいんじゃないかなw

 

次回からは天子様のダンジョンを攻略していきます

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m