けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その16

今回も三ぴょこを進めていきます、そろそろラストが近づいてきているんじゃないかな?と思っていますが・・・

レベル上げがこれ以上出来ないのも辛いんですよね^^;

ダンジョンの最深部にきたら待ち構えていたプリズムリバー三姉妹

これで終わりかな?

ルナサ可愛いっす!

最後だと思って戦いました!

凄く強いしステータスの差がひどいですねww

 

何回か負けて対策を立ててなんとか勝ちましたが

自分の好きな戦い方ではないんだよなぁ・・・

脳筋プレイがしたい!!w

勝った時は、ガッツポーズをとるほどうれしかった!

終わったぞぉー!!

と思ってたことが、自分にもありました・・・

まだ続くんかい!!!

今度こそ最後のダンジョンぽいですが・・・

ラストダンジョンが非常に苦痛

 

なんだこれ?

謎解きとかもなく、ひたすら敵と戦うだけ

100抜きバトルというべきか、100回の戦闘をし続けるという

 

やっぱり、ゲーム性が自分と合わない^^;

 

どっちにしても次回で最終回になると思うので、気持ちは晴れやかですぞーw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m