けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その17(完結)

今回も三ぴょこを進めていきます、今回でラスボス倒します!

そしてネタバレが嫌な人もいると思いますので、その人は閲覧を控えてくださいね♡

それではラストダンジョンの100抜き戦を終わった先のボスと挑んでいこうと思います

待ち受けていたのは・・・

なんだこいつらwww

こいつらに勝てば終わりって事でいいんだね?

つぇぇぇぇーーーー!!!

つえぇよ!!!

どうやって勝てばいいかわからないまま1時間以上戦っていましたwww

ジョイマンの突っ込みじゃないけど、なにこいつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっとした必勝法があるようで、攻略サイトをみて使ってみたら数分で倒せましたwwww

こういう対策を練るのが好きな人のためのゲームですね

自分みたいにTUEEEEEEEをしたい人には向かないゲームでした

 

なにはともあれ、ゲームクリアしたぞぉぉぉ!!!

ここまでクリアをして嬉しかった作品も久しぶりだなぁw

エンディングは凄くいい出来ですね!

今までのボスが全員出てきてくれるのが素晴らしい演出だと思います

クリア後もやれることがあるようで・・・

ボスに再戦してレベル上限をあげれるようです

 

自分は・・・(絶対やらない)

 

なにはともあれゲームクリアできました^^

色々文句をつけた作品ですが、相性が悪かっただけですごく楽しかったです

 

次回作は何を遊ぼうかな~

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m