けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚3

今回もごった煮人気ゲームをやっていきたいと思います

最近やっと無限ロードが終わって普通に公式サーバーで遊べるようになりましたね

ソロで遊んでもいいのですが、設定をいじれるので基本設定で遊ぶという意味で自分は公式鯖で遊ぶようにしています

ここはARKと同じ理由ですねw

ちゃくちゃくと拠点を作っていますが・・・

豆腐じゃねーか!!w

はい、豆腐拠点になりましたw

はじめの一歩は豆腐でしょ?ここから改築がはじまるのですw

何にしても崖上に作ったので狭い拠点になってしまいました

内装も徐々に施設を増やしていっています

このゲーム・・・

ポケモンパルを馬車馬のように働かせれるのですw

とりあえず自分がログアウトしている間に採掘と伐採はしてくれています

後は農園で勝手にベリーとかも増えていくので、他のゲームとの差別化になってるんじゃないかな

パクリとか言われますが、実に面白く遊べています

最後は希少種を見つけたところで終わりにしたいと思います

序盤装備で出会える希少種じゃない!!

もちろん敵が強くてやられてゲットならずでした

相手の攻撃2発で落ちちゃうので仕方ないですね、リスポーンしたあと見に行きましたが希少種は消えていました

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m