けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚9

今回もごった煮人気ゲームを進めていきたいと思います

前回に引き続いて孵化装置を増やした結果

現在20個ほど同時に孵化しています

この感じ・・・

ARKを思い出しますねーw

すごく楽しいですーw

可愛いパルが増えてきて、拠点に設置しています

にゃんこ魔道士に花の妖精っぽい子・・・

どっちもポ〇モンに出てきそうな容姿ですが、似てるだけでちゃんと1から作っているデザインだと思うのでパクリとは言わないであげよう

中華アプリとかは、トレース込みでのパクリが多いんだからw

前回ゾーイにフルボッコされたのですが、エレパンダ発見!

数が多すぎて、手を出すとリンチに合うので捕まえるのは無理かな

喉から手が出るほど欲しいですが、この数はちょっとw

今回の最後は希少なパルを捕まえたので報告

希少のスキルは使えそうなので、配合が出来るようになったら活用したいです

ケーキを作れる環境が早く準備したいな・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m