けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚10

今回もごった煮人気ゲームを進めていきたいと思います

ケーキを焼けるようになったので、孵化装置も拡張

結果50個ほどを同時に孵化していますw

チート君が来て壊されたときに、装置を作る部品を集めるのが非常に億劫ですね

バグって切断が切れたと思って再度ログインしたら本人が目の前に!?

こういうバグは面白いので好きですw

アーリーアクセスなのでバグは仕方ないですがチートは何とかしてほしいですね

本当に怖くて仕方ないです

続いては拠点の回想

2階部分も石材にしました

あとは建築範囲ギリギリまで建物を増やすことに

よく作業中のパルが壁をすり抜けて固まってるので、それを少しでも緩和できるように処置しました

何にしても、自分は建築センスはあまりないなぁwww

でも楽しいからセンスが無くても良いんだ

建築楽しい!!

最後はクルリス像の献上具合をみていきます

思ったより探索が進んでいるのでレベル9まで上がっています

カンストは10かな?

どっちにしても世界中を探索したら、かなりの数の像が余りそうな気がしますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m