けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚11

今回もごった煮人気ゲームを進めていきたいと思います

前回はクルリス像を集めていた記事を書きましたが、現在のマップ開拓具合はこんな感じ

まだ行っていない大陸があるので、クルリス像には余分に配置されてそうですね

大きな気が見えたので向かってみたら・・・

まだいけない場所だったようで見えない壁に遮られました

まだまだアップデートがありそうで楽しみで仕方ないですねw

続いては高い所から自拠点をの方向を見たら・・・

こんなに離れているのに見えるのか!!!

これは凄い発見でした、逆に大きな拠点は目立つのでチート達に見つかりやすいということか・・・

怖すぎるw

キラキラした希少なパルをみつけたのですが・・・

レベル50は戦えないですよねw

下手するとワンキルされるので、指をくわえて見てました

最後はポケ〇ンとはちょっと違うロボ型パルが拾った卵から孵化されました!

可愛いけど・・・

何処か見たことある感じなんですよねw

可愛いは正義なので育てていこうとは思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m