けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚7

今回もごった煮人気ゲームを進めていこうと思います

今回は公式鯖に戻って遊んでいきたいです

ダンジョンに入ってみたり、乱獲したりしましたが・・・

やっぱり楽しいー!!

このゲーム、中毒性がヤバいです

無限ロードが終わったと思ったら、最近はチートで拠点を壊される被害が相次いでいるので、毎日壊されないか恐怖と戦っていますw

ついでなのでチーさんを晒しますね

この方々は無限にアイテムを落として不可能なことをしているところを見てしまいました

目の前でレベルが上がったり、カンストした数の石材や木材を大量に投げ捨てたり・・・

チートを使って何が面白いか、本人に聞いてみたいです

では本編の冒険の記録を

飛行生物を手に入れてから順調に探索範囲を広げられています

海も簡単に超えられるのはARKとは違う優しいところですね

スタミナ切れで水に落ちて死亡というのはARKではよく見る流れ

本当に優しいゲームやで、パルワールドはw

最後は転生したおじさんを発見しました!!www

襲われそうだったので近づかなかったのですが・・・

異世界おじさんはパルワールドにも居たんですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m