けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚15

やられたぁ!!

チートを使われました

遠距離からパルボックスだけ壊すやつですね、たぶん

自分の拠点3か所のパルボックスだけが壊されていました

見回りもしましたが、他の人の拠点は無事・・・

ピンポイントでやられましたね

日本人とか高レベルとかで狙われちゃったのかな?

被害

働き手で出していた拠点パル15匹×3拠点

拠点パルは完全消滅していました

パルボックスと一緒に壊れる施設等

一番の被害は孵化装置

孵化装置×50以上なので非常に痛手

孵化待ちの卵50個

キョダイタマゴばかりの孵化間近だったもので48時間待った苦労も一瞬で泡と化しました

再度装置を作るにも素材集めが結構大変・・・

実に不愉快ですねw

警戒していた土日にやはり動きました、人が多い時間を狙う実に悪質なチーターだと思います

ただ嫌がらせのためにやってるところも外道

ARKの理不尽バグに比べたらまだマシでしたが、ろくな死に方しないんじゃないかなw

頭がわいてるんですよね、可哀想に・・・

 

そんな感じで今回は被害報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m