けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚23

今回もパルモンを遊んでいきたいと思います

公式サーバーで遊んだ記録を記していきます

順調に設計図集めが進んでいます

レジェンド武器が出来たら、かなり楽になってくるんじゃないかな

死亡したアイテムもチーターに回収されるので、持ち歩く装備を豪華にしても盗られてしまうんですけどねw

孵化施設も大きくなってきました

孵化施設はパルボックス破壊チートで一緒に壊れるので大規模にした分だけ被害がでるので作るのは怖いです

あとは交配した卵を外で管理していると盗まれそうなので囲っています

人の卵とか盗めるの?盗めるとしたら怖いですよね・・・

敵はチーターだけではなさそうです

何にしても無事に孵化施設を守っていきたいです

その後はムラクモにソウルを振ったり、ハンドガンのレジェンドを作りました

ハンドガンが普通に強いのだがwww

銃弾に関しては買った方が楽なのを知ったので買っています

作るのは硫黄を集めるのが面倒です

最後はカバネドリとムラクモが狙ったパッシブスキルがついたので紹介

ラクモはもう1匹育てなおしです・・・w

カバネドリを作ってみましたが、スタミナが少ないので移動はスザクのほうが楽でした

カバネドリはここからホルスにするので配合素材なんだよねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m