けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

オメガクラフター 工作生活1

ペルソナ4ゴールデンの途中ですが、本日発売されたオメガクラフターも遊んでいこうと思います

遊ぶなら旬なものがいいですよね!w

スクショを貼りたいのですが、今月の上限で貼れないというねwww

スクショで紹介は来月になってからになります・・・

体験版とかもあったようですが、自分は完全初見で遊んでいます

マルチプレイもできるということなので、いつか誰かと遊べる可能性に期待はしていますw

ARKやパルワールドは結局ソロで終わりましたね

パルワールドは現在も公式鯖が可哀そうなことになっているので、復帰することは無いと思っています

面白いゲームだっただけに残念です

ということで、ARKやパルワールドの代わりになる潜在を秘めているゲームと期待して遊んで行こうと思います

今回はスクショを紹介出来ないの申し訳ないですが、今後は頑張っても面白さを伝えていきたいです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m