けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語23

今回もペルソナ4を遊んでいきましょい~

前回は雪子と恋仲になりました、やったぜw

街でジャックランタンの人形を手に入れたので、飾ってみました

部屋がにぎやかになっていくのは良い要素ですねw

日常パートのイベントの一つ、夏祭り

浴衣姿もいいですね、青春!って感じです

りせちーと千枝ちゃんとも付き合えないかなぁw

初のコミュニティMAXは雪子でした

仲間のコミュニティがMAXになるとペルソナが進化するのですね・・・

仲間との親密度は優先すべきということか

引きつづき日常イベント

皆で海へいくイベントになります

全員原付の免許を取りに行ったりバイクを準備したりと行動力が強すぎですwww

自転車の完二とローラースケートのクマはもっと強かったですw

鋼の意志すら感じ取れるwww

クマに関しては女性陣の水着目当てという下心で動いているのも、嫌いになれないキャラでしたw

クマはかなり良いキャラです

最終的には完二くんのブーメランパンツが気になって、女性陣の水着は頭に入らなかったなぁ

何はともあれ、ストーリー展開はかなり好きなゲームになっています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!