けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚13

今回もごった煮人気ゲームで楽しんでいきたいと思います

毎回思うのが土日にチート君たちが多く来そうなので恐怖になっています

かといって、対策とかできないですし好き勝手やられるだけなんですけどね・・・

クルリス像を集め終わりました

やはり余分にあるようですね、余ったクルリス像は違う用途で使えるようにならないかなぁ

そんな中、ソウルがだいぶ余ってきたので使ってみました

ガウルフがカッコいいので使っていますが、移動力は早くてもジャンプ力が低いのでかなり使いにくいです

見た目は好みなんですけどねぇ

散歩中にたまに見かけるボス・・・

レベル40以上のボスの近くを通る時とかチビリそうになります

何にしても探索は楽しんで地図を開拓していっています

製造を始めたら・・・

なんだこのカイジっぽい絵面はwwww

強制労働者って感じが面白過ぎです

あくまでうちはホワイトでやってるので夜の睡眠は十分に与えてますよ

食事はベリーだけという過酷な状況なのは内緒ですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m