けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その9

今回も三ぴょこを進めていきます

前回は砂漠の最悪な仕様を乗り越えて、先に進めようとおもいま・・・した;;

進んだ先にはさとりが通せんぼ・・・

こいしを連れてこい?

また、地雷砂漠を探せって事かい????

クソゲーかよ!!!!!

本当に思ったのですが、書いちゃ負けだよねw

まさか地雷だらけの砂漠を戻ることになるとは

こいし探しに1時間以上かかってもどってきました・・・

地雷の埋まっている場所をわかるアイテムとかないんか?

まさか、この苦行を乗り越えたさきはボス戦とか・・・

知ってた!w

そして倒したあとに地雷の場所がわかるアイテムをもらいました^^;

遅いんだよぉぉぉ!!!

このゲームを遊んでいると性格が歪みそうですw

その後は大好きな妹紅さんを発見!!

この先はまだいけないようですが、後々来ることにはなりそうですね

その時にまた会いにきます♡

砂漠の次はスカーレット姉妹が待っていました

二人とも美しいんだよなぁ

 

そして強い!

ボスが強い!!勝てない!!

これしか言ってない気がしますwww

ここで、いわくだきの修業を延々としましたwww

レベル上げをしてスカーレット姉妹に再挑戦

何とか勝てたけど、まだストーリーが続くんですか?

しんどぃです;;

クリアまでは絶対挫折しない精神で継続して頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m