けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その8

今回も三ぴょこを遊んでいきます

前回はチルノ戦までいきましたが、途中で戦闘終了したところから

異次元に飛ばされて、迷いながら進んだ先にはリリーホワイトが!?

リリー可愛いね♡

そんな余裕はなかったですねwww

すぐさま全滅にさせられました・・・;;

ホワイトに勝ったと思ったらすぐにブラックとも戦い・・・

しんどいよー、もぉ~~~~~!!

 

レベル上げしても一向に戦闘が楽にならない

そんなRPGはめっちゃ嫌いだぁ

続いて砂漠にきました

さとり様がいましたが、ひんぬーゲームにあるまじきお胸じゃないか?w

もう立ち絵とおっぺーしか救いが無いと思っています

砂漠の強制で入り口に飛ばされるのが正直嫌になるほどイラつきました

覚えゲーだったり運ゲーだったり

謎解きですらない、この砂漠越えがこのゲームで一番のイラつきポイントかもしれない

 

もしかしたらこれ以上のイラつきポイントがあったら、その時点でこのゲーム辞めます

それだけ最悪な砂漠でした

もうここを乗り越えるだけで3時間くらいかかったんじゃないかな

入り口に戻されて進むの繰り返しをよく3時間以上がんばったな自分w

 

この時間を無駄に使ってる感じが一番嫌い・・・

とりあえず・・・

この地雷覚えゲーは最悪だということです!!

ゲームレビューの評価は酷くするから覚えてろよ!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m