けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

一旦落ち着いたので近況日記

前回は難ゲーの三ぴょこを無事にクリアしたところでひと段落がついたので、1年ぶりくらいに普通の日記を更新していこうと思います

たまに、そんな日もあっていいよね?w

次の遊ぶタイトルを考え中ですが、まだサガコレクションをクリアしていないのでサガ3を遊ぼうとは思っています

その前に当面はパルワールドを遊び尽くす予定なんですけどねw

 

遊びたいタイトル、と言うか買って積んでいるゲームは

・ペルソナ4ゴールデン

・超次元ゲイム ネプテューヌ

・サムライブリンガー

クロノトリガー

・ヒーロー&ドーター

・コアキーパー

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド

ディスガイア

・コロモン

・デイブザダイバー

・FF9

 

思ったよりも積んでいたようですねw

短編で遊ぶ作品もそこそこにありますが、なんとか紹介していけたらいいかな

何にしても消化していく予定なので、今後もお付き合いくださいませ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m