けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その15

今回も三ぴょこを進めていきます、前回はあまりに理不尽な戦闘で怒りをあらわにしてしまいました

お見苦しい姿を見せてしまって申し訳ございませんm(__)m

でも、このゲーム難しんですー;;

ボスがずっと回復するのだけは許せない!!w

MPないんか!MP!!

そしてゆゆ様とも会えました

有名どころ、人気どころは参戦しているんですね

ゆゆ様にあえて、今までの怒りモードは鎮まる・・・

わけもなく、ゆゆ様戦でも何回か負けました^^;

このゲーム、レベルを上げてTUEEEEEEEをしたいなら向かないと思います

自分は無双プレイがすきなのでやられるとストレスがたまるんです;;

みんなレベルをカンストしてるんですよ?

これ以上どうしろと・・・

ここで早苗さんに会いました

まだ早苗さんは登場してなかったでしたっけ?

今までのキャラで一番グラマラスなボデーで書かれてますね

個人的にはゆゆ様がこのくらいのボンキュッボンで書かれてほしかったなぁ

 

戦闘システムは苦手なのでイラストで楽しむ!

楽しめたら万事オッケーだと思うので、最後まで頑張っていこうと思います

 

カンストして経験値が入らない状態ですし最後も近いでしょうw

そんな期待をしながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m