けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その12

今回も三ぴょこを進めていきます

前回は負けたのが悔しくてガッツリレベル上げだけをし続けました

塔の最上階にいたのはチルノと大ちゃん・・・

このレベルだから全然楽勝だろうとおもったらwwww

ま・た・ま・け・たw

いろいろ試行錯誤をして勝ったけど

あまりうれしくないんだよなぁ、早くクリアして別のゲームをやりたいwww

 

負けて試行錯誤を繰り返す時間がもったいないと考えてしまう自分はかなり向いてないゲームだと思います

そうしてる間にプリズムリバーのリリカが出てきましたね

三姉妹もでてくるんですね、もしかして3姉妹がラスボスかな?

ラストが見えてきたぁ~!!

 

プリズムリバー三姉妹がラスボスだと思いますからね?頼みますよww

レベルがほとんど上がらないので、道中はサクサクっとw

幽香さまとのバトルまできました

まぁ・・・

レベル上げの恩恵はあるはずなので負けることは・・・

負けました!w

親の顔より見た全滅画面

何回か戦って最終的に勝ちましたが、このゲーム難しいんよw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m