けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その11

今回も三ぴょこを攻略していきます

前回は非常に見苦しい所を見せてしまいました(反省

だって、全滅祭りだったのですからね!w

魔理沙は3回目、魔理沙とアリスのタッグのボスですね

魔理沙のマスパが怖くて何回も負けてるんだ・・・

また負けました・・・

1回目で抜けたボスは今のところいないんじゃないかな

レベル上げはがっつりやっても勝てないのが非常につらいしストレスになっています・・・

じゃぁレベルをカンストさせよう!!

そうすれば負けることもほとんどなくなるだろう!!

と考がえて今の一番効率の良い敵を見つけました

ここの敵を倒してレベル上げを続けて再度魔理沙とアリスに挑むことにします!

 

レベル上げをすること5時間

思ったより早くレベルがあがりました

体力を負けた時の3倍まであげたし、ここまでやって負けるわけないでしょう!www

ほんとうに、このゲームは難しい

何よりボスが回復するのが許せないんですよね

対策をしないと絶対勝てないとか、、、

 

自分には向いていないーーーー!

 

とりあえずガッツリレベル上げで疲れたので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m