けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その10

今回も三ぴょこを進めていきます

前回はスカーレット姉妹になんとか勝てました

いきなり全滅画面から・・・

今居るステージが鬼畜すぎてなんもいえねぇ・・・

あたったら必ず負けるシンボルに追われるステージ

戦闘になると負けるの確定なので、時間のロスになるので非常に時間の無駄を感じます

ちなみにステージを抜けるまでに50回以上全滅しました

 

ほんとうに、ゲームバランス壊れてる

面白いとは思えないんです

酷評もつけたくなります、全滅してステージの部屋を抜けようとするの繰り返しで2時間は無駄に使ってしまいました・・・

それでもクリアを目指して進めているのは自分はM属性だったのかなw

次のステージに入るとパサランの回復地獄を味わったり、ザコ的にやられたりで、、、

心が折れそうになりましたw

あとちょっとでクリアだと願って進めますが先が見えませんー!!

もう無心で進めていますが

謎解きも、きちぃ・・・

罠を把握しながらアイテム回収するのに時間が吸われてててtt

 

中々の鬼畜ゲームですが、頑張っていきますぞ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m