けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その5

今回も三ぴょこをプレイしていきます

前回も実はかなりの回数を全滅していたりしますw

下手なのかなぁ、それ以上にオート機能の作戦を組み込むのが上手くいかないです

謎解きとアイテム回収を掛け合わせるのは止めてほしい・・・

ここのアイテムを回収するまでに30分以上かかったよ;;

戦闘前にダメージ受けるとか更なる苦行!w

ボスも強いので因幡ウサギが嫌いになりそうです^^;

うどんげも一緒に戦闘ですが・・・

ここら辺からボスが回復し始める

 

は??

回復するボスとか最悪なんですけど;;

 

どうやってクリアすればいいのかこの段階で悩み始めていますw

まだ序盤なんですよね、クリアできるかなぁ・・・

より高い段差を登れるようにケサラン狩りにきましたが、これも勝てない・・・

ケサランが延々と回復ばかりして30分かかっても勝てなかったです

もう、完全なマゾげーです

操作して戦う方がいいのでしょうが、コマンド入力しているうちに相手が3回も4回も攻撃してきて負けたりもするしバランス壊れてる気がします

ここら辺でレアモンスター狩りをしながらのレベル上げ!

レベルをガッツリ上げたら戦闘は楽になるはず!そうでしょ??

RPGっていうものわぁぁ!!!(発狂

 

ちょっとキレ気味で遊ぶスタイルになっていますが、最後まで遊んでやります

ARKで鍛えたマゾ気質、負けるものか・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m