けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その4

今回も三ぴょこを進めます

4回目の更新ですが、あまり乗り気になれない作品

つまらないわけではないのですが、自分のレベル上げしてTUEEEEEしたい性格とは逆のゲームシステムなので尻込みしています^^;

しかも音ゲーミニゲームまで用意されてあったwww

作り込みは凄い作品だと思います

隠しアイテムだったり、ボスの種類も多いしレアモンスターまでいるし・・・

でも俺TUEEEEEEEが出来ないのは悲しいなぁ

来たよ!神ゲーミスティア居酒屋

こっちでもコラボしているんですね、ウナギの蒲焼が最高に回復して使い勝手がいいです

さすがミスティア女将ですね♪

当たり前かもですが女将のスタイルで立ち絵を用意しているんですねw

ミスティは癒しだわぁ

ウナギを捕まえたら通って蒲焼にしてもらいにきます!

みすちーのまな板とかすごく意味深ですねw

この作品の女性はみんなまな板

いい作品だぜ、まったく(*‘ω‘ *)

因幡うさぎがでてきましたねw

謎解きとかがここら辺から増えてくるようです・・・

 

RPGメインじゃないんッスかー!

アイテム回収好きな自分に、この罠を回避しながらアイテム回収が非常に辛い!!

辛いことばかりで泣ける;;

 

この罠もかなり面倒な要素だなぁ・・・

とにかく頭を使うのは苦手ではないので頑張って進めます^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m