けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋25杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきます、前回は着せ替えみすちーを楽しみました

残りの最終戦、幽々さまを満足させるべく頑張ってクリアをめざします!

 

そして挑戦すること、数回、、、

ウェーブ2でフリーズします^^;

2回ほど同じ場面(スクショ画像)でフリーズしてイラっとしました!!ww

このゲームで初めてイラッとしたかもしれないです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

最後の最後でフリーズは止めてくれ;;

 

3回目の正直で普通に進みましたが、リグルのお邪魔スペルを連続で使われて失敗・・・

リグルのお邪魔は幽々さま戦で一番鬼畜なお邪魔スペル、1回発動したら居残っているリグルは連続でお邪魔スペルの発動して無理ゲーになりましたwww

 

4回目にしてやっとゲームクリア、不運で3敗したのが非常に悔しいです;;

 

最後くらいはバシっと決めたかった;;

 

涙をためてるゆゆ様、可愛いー♡

2周目で、前と同じ画像だと思われるのですが1周目とは違う差分の1枚ですぞwww

 

無事にクリア出来て安心しました・・・

そして次回は念願のベストエンディングを見るんだ!!

 

何が違うかはわからないですが、次回はエンディングを見ます

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m