けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋12杯目

今回もミスティア居酒屋を楽しんでいきます、前回は因幡てゐにストレスを爆発したところから

 

今回は天子ちゃんの可愛い所をみて始めていこうかな

ゲーム内容を理解してきて、好きな食べ物を提供できるようになってきました!

お助けスペルを使ってくれるときのイラストを見るだけで遊ぶ価値があるゲームぞw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

最初のマップは全然理解できなかったのですが、お店を開いて経営してみると、リグルもルーミアもスペルを使ってくれました!!

橙はまだ見れてないですw

 

それにしてもリグルのお胸に小さなふくらみがあるのが、非常にいいと思います!!

最高のゲームです^^

 

ルーミアはぺったんこで問題ナスび、リグルにあるのがいいという話でした^^

 

毎回のイラストが可愛い問題!!

霊夢が疲れているようなのでリラックスしてもらえるようにコンサート・・・

どういうこと?w

 

それにしても萃香もミニ萃香も可愛いなぁw

イラスト数がやばいと思います、まだ中盤くらいだと思うんだけどなぁ^^;

 

楽器を弾いてた萃香が何で屋根にいるの?

とは少し思ったけど、この2人は霊夢を気遣っていた感じ

やっぱ萃香なんだよなぁ^^

幻想少女大戦でも萃香を一番強くしたのもいい思い出w

 

とりあえずキリがよかったので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m