けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋9杯目

今回もミスティア居酒屋を相席して行きたいとおもいます^^

前回は豊穣の神がイラストで参戦してるのにホッコリしたところから

人間の里も無事にストーリークリアでいいのかな、次のマップを攻略していこうと思います

それにしても、その都度お店を建てるのはお金がいくらあっても足りない気がしますゾw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

仲間になった小鈴ちゃんをホールに入れました!

このシステム、格安ゲームのくせに作り込まれすぎだぞ!!ww

 

そして新たなマップの博麗神社にきたら・・・

萃香ちゃんがいた・・・

最推しの萃香ちゃんとあえるとか嬉しすぎます!!

このゲーム最高かよ(*'▽')☆☆☆

 

出会った後の経営パートでお邪魔スペルを使われて高級なお酒を3つも持っていかれてイラっとしたのは、ここだけの話;;

 

ストーリーをすすめたらお札をもらったのですが、霊夢にひげが生えてるんだけどwww

何をオマージュしてるのかは薄々察するところはあるのですが、深くは語るまい^^;

 

最後は天子さんに会えたところで終わりかな

勇気凛々の剣の人のイメージです^^

それにしても、どのキャラも可愛いなぁ

 

控えめに言って最高すぎる♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m