けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋21杯目

今回もミスティア居酒屋をやり込んでいきます、前回はエンディングをみたので今回から2周目、分岐で妹紅さん勝利と最高のエンディングを見るまで続けていきます!

 


プロローグも2周目、2回目だからこそわかることも・・・

とりあえず経営は2周目なので余裕だと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

完全に好みを把握しています!w

みんな可愛いなぁ~

今回のプレイでは、次のマップに行くまでに好感度を5まで上げきれるかを試しにやっています

 

最初のマップの3人は人間の里に行く前に好感度5は達成できました

おかわり注文が重なって好感度を連続であげれるかの要素もあるので、絶対ではないのですが、自分なりの最短でベストエンドを目指してみます^^

 

人間の里では香霖堂でお買い物

こーりんと魔理沙はずっと好感度1のままで来客なので、重要人物ではないですが好みは把握して喜んで帰って貰っています

 

こーりんはビールが好きなんだよね、おじさんだね♪

 

後は魔理沙はプロフィールでもレア客枠にいるの、どこかにいるのかとかなりの時間を探しましたが、探索タイムで現れる事は無いですwww

経営の時だけ会えるキャラでした^^;

 

引き続き、人間の里以降もお客様と仲良くなって素晴らしいエンディングを見てやろうと思います!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m