けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋20杯目

今回もミスティア居酒屋を遊んでいきます、前回は幽々さまの正気が戻りました

今回はエンディングをゆっくり見ていこうと思います^^

パーティーでは紫さんも参加してくれましたね

うちのパソコンは東方のキャラクターの名前を1発変換してくれるので、とても優秀なパソコンです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

コンサートの前に集まった人たち・・・

好感度マックスな人しか集まってくれないんですね

これは良いやり込み要素!!

最高のエンディングのためには、お客様との親密度を最高にしないとだめなようです^^;

 

うぅーん、ノーマルエンドではありますが、可愛いには変わりない結果です!

響子も可愛いなぁ~^^

ぎゃーて、ぎゃーてですねw

 

好感度最高の人たちはイラストまで準備してくれているのか!!

博麗神社の好感度が最高だったのは霊夢さんだけだったのですが、霊夢さん一人でペンライトを振ってくれてました、、、

何通りのイラストを準備してくれているんだ・・・、780円のゲームじゃn(ry

しつこいようですが、最高にオススメできます^^

 

最後にコンサートの服を着せ帰れたので可愛いの報告で今日は終了です

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m