けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋26杯目(完結)

今回もミスティア居酒屋を、今回はエンディングをみますがめっちゃ満足できる1作品でした

※今回はエンディングのイラストのネタバレ有です

 

値段で考えると、ここ数年で1番得をした気分になった作品でした

いい買い物したわー^^

全員の好感度が最高なので、当たり前ですが全員来てくれましたねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

通常エンドと何が違うのか、、、

エンディングで歌が流れましたwww

しかも日本語で!!

すげー!まじですげー!!!

セールでワンコインで買った作品なのにここまでやってくれるとは感動しました

 

ノーマルと違って、歌詞の字幕がつきますね

こうやって見ると、せんせーはきょぬーだったんですね^p^

邪すぎて感動が台無しにしてしまいますねw

 

紅魔郷の作品だったのにフランちゃんは出てこなかったですね

フランちゃんに会いたかったなぁ

DLCで登場してくれるんじゃないかなw

そんな期待を込めてDLCの日本語のサポートされたら買います!

通常値段でも買うつもりではいます、それだけ良作でした^^

 

永夜抄のみなさん^^

そういえば、えーりんは???www

ペンライトを持ってたらエーリンを想っちゃうじゃないですか!!

 

えーりんえーりん♪助けてえーりん

残りの人たちも、本当にイラストの枚数がやばかったです

雑だったら何もいわないですが、全部綺麗で可愛いイラストでした

 

実績のほうも見てみると

全実績解除!!

141項目もあったのはしんどいねww

プレイ時間も60時間、同じ作業でしたが飽きる事はなかったです

 

ここまで遊べばやり込みに組み込まれるでしょう、無事に完走出来てよかったです^^

毎回作品の良さは伝えてきたので、最後の感想は簡単に

控えめにいって最高でした!!w

 

そんな感じで、東方夜雀食堂は終了で

番外編でDLCをやると思うのでその時にまたお会いしましょう

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m