けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚7

今回も94円のゲームのムキムキ美女を大絶賛していきたいと思います

94円のゲームなのに差し込まれるイラストの数がやべぇw

まだ序盤の方な気がするんですけどこのイラスト量は・・・

主人公にヴィヴィアンに対する愛を感じる作品ですね

魔女ともめていた夫婦の揉め事に付き合う羽目に

またボス戦?ボス戦は苦手なので恐怖しかないです;;

大男からクマになりましたねw

クマは好きだからね、傷つけるのはきがひけます・・・

やられて負けイラストを見ました^^;

クマのくせに強いんじゃ!w

戻ってアビリティを強化することにしました

がっつり1時間は稼ぎをしたかな、これで勝てるようになるはず

どのゲームもレベル上げが大事なんだよなぁ

ちょっと強くなりすぎたかな、動物虐待してしまっています

無事にクマを撃破したのですが・・・

マモレナカッタ・・・

(FF6もひさしぶりにあそびてぇなぁ・・・)

ここら辺はダークファンタジーの忠実なストーリーを感じます

この手が好きな人はストーリーも愛せる作品です

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m