けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚8

今回も94円のゲームで大満足をしていきます

前回は・・・

マモレナカッタ・・・

最近気が付いた技ですが、回避を連続で行うと前転回避をするんですよねw

アルマジロですね、これはwww

細かい操作感も凄い作り込みだと思いました

街もなかなかに作り込まれてるんですよね

宿屋の前に立つ2人、これもモブではない感じの作り込み

やばい、94円で買ったことが恥ずかしくなってきたぞ・・・

キャンプのときのヴィヴィアンが一番好きだなぁ

断トツで可愛いですよね、ね?(圧力

やはり皆さんもそう思いますよね♡

キャンプなので過去の話になると思いました^^

回想でイラストがあるのが実に素晴らしいです!

デュラハン

この強さで中ボスな感じなんですよね、ダンジョンもかなり面倒くさいほど入り組んできました

アイテム回収はしたい方なので、できるだけ隅々まで回収していきたいんだよね

いろいろなNPCが居るのが本当にすごい作り込みだと思いました

同じNPCはかなり少ない気がする作品

毎回出会う人が初めてな感じで楽しめますね

実に面白く遊んでいます(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m