けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚5

今回も94円の激安ゲームを遊んでいきます

前回は、監視役とキャンプで会話するところからでした

キャンプ時のマントに包まるヴィヴィアンがすっごい可愛い件について

そしてキャンプでは過去の話になるのですがイラストが差し込まれるのがいい作り込みですね

進めていたら新たなキャラたちが

イケメンと美女、、、

話を聞いてたら夫婦みたいなんですが、きょぬー率の高さよ!!www

料理商人の女の子も可愛いと思ったら、、、

きょぬーゲームというとわけではないようですね(にっこり

モブ女性の種類も多いですし、作り込みも凄いという感想

これ、マジで94円かよ

からのボス戦

このボスもなかなかに強かったですが、回避を上手く使えてきてから戦えるようになっていますね

だんだん敵の容姿が気持ち悪くなってきたので、ここら辺かダークファンタジーを感じられてくるんじゃないかな・・・

幽霊まで出てきましたし

姫幽霊のスタイルがやばいッスね♡

そんな感じで今回も凄く楽しかった

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m