けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚6

予約投稿、またしても起動せずはてなブログ大丈夫なの?

それでは今回も94円のゲームをあそんでいきます

ダークファンタジーっぽくなってきましたねw

グログロ、くらーい世界観

嫌いでは無いですが、あまりにグロいと気持ちが悪くなりますw

状態異常なのですが、石化がうざいですね

ボタン連打で解除されるのですが、技を使って技ポイントを消費してしまうことが多々

そしてコントローラーが安い奴なので連打して壊れた時を考えてしまうケチ精神、抑えての連打をしてる自分が少し滑稽におもいましたw

そこからのボス戦!

けっこうな道のりでしたね、もっと値段分のダンジョン構成ですぐ終わると思ってたのですが、がっつり遊べています

ボスが強いwwww

攻撃パターンを覚えてしまうまでは苦戦する、良く出来てる作品です

あとは、ボス戦で負けるとイラストや負けた時の話もあるようなので、今回はそれを見るためにわざと負けたということにしてください

3回目でやっと倒すことが出来ました

目的の王冠も手に入れて無事に次に進めることが出来ます

それにしてもヴィヴィアンのスタイルやべぇなぁw

腹筋が割れているのもすごくいい♡

 

次回も楽しんでいきますね~♪

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m