けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚3

今回も94円のダークファンタジーを満喫していきます

前回は初ボスが負けイベントでがっかりしたところから

凄く強い・・・敵もすごいばくにゅーで魅力的なボスでしたね^^;

やられるところで助けてくれました!

これまた痴女系なおねーさんですな!www

製作者の趣味だとおもいますが、素晴らしいとおもいます

アクションパートの姿もいいですね、並んでたら痴女二人です^p^

このゲーム94円の価値ありです!!w

冗談抜きで、価格以上に楽しく遊んでいます

さっきまで、一緒に冒険してた女の子が病んじゃった;;

ストーリーも暗くなってきましたね

村の人には疫病神扱いされて、手のひら返されました

どんどん進めていきましたが、ここでボス戦のようです

ホルボーンにお使いを頼まれてきたのですが、あの人きょぬーだけど怪しいんだよね・・・

ボス戦に挑みましたが、こいつ強いぞ?

連続で負けイベントは無いと思うのですが・・・

とりあえず回復方法のポーションを上手く使えないので、ボタン配置を覚えるところからかなw

うん、やられました

もうちょっと強化してから再戦で、次回こそは勝ちます!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m