けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚2

今回も94円のゲームを遊んでいきます

今のところ94円分は楽しんでいる気がします^^

 

街並みもいい感じじゃないっすかw

そして、村人のおねーさんがナイスバディなんですよ!

めっちゃいいゲームw

冒険が開始されて、探検をするのが楽しいですなー

なかなか良ゲームですぞ!!

走る姿などのヴィヴィアンの姿も出来がいいですね

これはオススメ出来るゲームかもしれない

キャンプ機能もあるんですね、自分で料理もつくれるようですし、出来る要素はかなり多いと思いました

本当に94円のゲームですか?

綺麗な世界観だとおもってたんですけど、違った見たいです

明らかにダークファンタジーですね、紹介通りでした

ここからグログロな世界観になっていくのでしょうか・・・

グロは苦手なので、ほどほどのグロでお願いしますw

ゾンビ軍団が村に湧いてますね・・・

もしやボス戦??

初のボス戦!

めっちゃつえぇぇぇwwww

負けイベントのようです

吹っ飛ぶヴィヴィアンもなかなかに美しい曲線を描いてますねww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m