けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚11

今回も94円のゲームを大いに楽しみます

前回は敗北イベントを見てゲームオーバーになったところから

座り込むソウルリーパーにきゅんきゅんしたら、ゲロされましたwwww

最初のボスだったのに負けた屈辱をいまはらしてやりますぞ!

かなり強化をしているので、難なくクリアはできましたね

ポーションもどんどん使っていっていますが、減るどころか溜まっていっているので今後はだいぶ余裕な戦いをできるんじゃないかな

ストーリーは進んでホルボーンはどんどん悪い奴になっていっています・・・

最初見た時はかなり好きな感じの女性だったんだけどなぁw

そしてヴィヴィアンの回想が、ここまでの経緯とかがわかるので、すごく親切なストーリーになっています

パパどのは初登場ですかね?

ヴィヴィアンのマッチョは父親の遺伝子ですねw

ホルボーンの弟子を結局は世話をしてあげるヴィヴィアンさん

やさしーんだよなぁ

それに対しての、小僧は生意気で好きになれぬ^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m