けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚12

今回も94円のゲームを大いに楽しんでいきます

前回はホルボーンの悪役っぷりを見ていました

今居るダンジョンを進めたらジブリで出てきそうな生き物が・・・

ダークファンタジーの中にも癒しになるような生き物が居る事は救われます

ヴィヴィアンが可愛い反応を見れる唯一の場面だと思います

マッチョだけど虫は苦手なんだ、カワヨw

最初は翻訳ミスかと思ったら普通に虫がダメなようです

容赦なく、ぶった切りました!w

後ろにジブリの作品のナウシカにでてくるオームじゃないよね?w

それにしか見えないんだけど

ジブリ意識してる?

そして一番の稼ぎポイントだと思う場所で最終強化に時間を使いました

自分の中ではここが一番効率よかったかな

最終的には1分10000マナを稼げるくらいのばしょになりました

入ってインパルスブレードを2発撃つだけ

3周に1回アイテム回収すると、回復アイテムもドロップしているのでマナを回復できました

これで1分10000マナ回収出来てましたね

そして無事に強化が終わりました

これ以上は鍛えれないですし、クリアするだけです

 

94円とは思えないクオリティなゲームですので、最後まで目一杯楽しんでいこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m