けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚10

今回も94円のゲームを大絶賛していきます

かなり進んできましたが、絶賛するしかないよ!

このゲームは楽しい100円以下で買ったのが申し訳ないくらいです

ホルボーンの悪い顔をみながら、前回の続きを遊んでいきます

悪い奴の顔ではあるけど、スタイルは凄くいいんだよなぁw

落とされた先にボスが待ってるとか、聞いてないよ~

ダチョウ倶楽部の竜ちゃんのギャグをついつい使ってしまう

竜ちゃんは好きだったし、心にまだ残ってるのですね

脱線しましたが、無敵の敵から逃げる流れに

いろいろなパターンで遊べるのはいいですね

素晴らしい構成です

ダンジョンはかなりグロくなってきたので、すっとばして次のボスまで急いできましたw

ボスエリアも物々しい感じなんですけど

ソウルリーパーは最初の村で暴れてた子だよね?

つまりはホルボーンと通じていたってことかな?

ホルボーンはなかなかに悪い奴ですw

ソウルリーパーにわざと負けてイベント回収

ゲームオーバーになりますが、イラストを準備してくれるのが嬉しいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m