けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚14

今回も94円のゲームのクリアを目指していきます

前回はキノコのボスを倒した所から

ラストダンジョンぽい感じなので、クリアまでは秒読みではないでしょうか・・・

クリアまで10時間くらいかなぁ、なかなか内容が詰まっている作品のようです

進んでいくと、オープニングの船の中であったフクロウ紳士が

ホルボーンの手下かと思って戦うとおもったら、そんなことはなかったですw

Exダンジョンみたいなところの移送してくれる人ですし、たぶん害はないです

最後の休憩ポイントみたいな場所でビキニを発見www

今装備しているのと何か違うのかい?

ビキニが最強装備ということなんだろうけど、、、

製作者の趣味が垣間見れた気がしましたw

移送ポイントは全部通ったようです

最後の方はボスと別の場所があり、そっちに行ってみたら恐ろしいことに

過去のボスが強化されたのを倒すような内容

強すぎて無理だと感じて途中で引き返し、通常のラスボスの方へ行くことに

通常クリアするほかに遊び尽くす要素がいっぱいあるようですw

次回はラスボス戦からなので頑張りますゾ!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m