けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚13

今回も94円のゲームを大いに遊んでいこうと思います

前回は経験値稼ぎをして強化をカンストさせました

とうとうラストダンジョンって感じですね

この門を進むと帰ってこれない、そんな流れ?

94円のゲームなのにイラスト多いんだよなぁ

ヴィヴィアンの尻が最高に魅力的な1枚です!

途中で幼女が襲われていました・・・

クマが敵かと思ったら、その手前の浮いてる変なのが敵でしたw

倒したら幼女にもイラストが!!

この幼女、めちゃめちゃ可愛い、、、

ですが、なんでこんな危険な場所にいるのか意味不明で混乱しましたw

けっきょくどういうこと??

からのボス戦のキノコですね

強そうではないですが、状態異常攻撃ばっかりでダルかったですw

ボス戦になったら、まずはやられてみる!!

案の定、負けた時用のイラストとイベントがありました・・・

ヴィヴィアンが食われたとか、薄い本が生まれそうな内容でした!w

実にけしからんですな(*‘ω‘ *)

昔と違って捕食系のえっちい本も増えたと思うんです、需要があるんですかねぇ?w

イベントをみたので再戦

再戦は余裕で終わりましたw

ヴィヴィアンが負けるわけないんだよなぁ^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m