けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚9

今回も94円のゲームを堪能します、94円のゲームなのに内容が多くて日記も長引いていますねw

オススメ出来るゲームだと思います^^

謎解きでしたが、適当にやって当てましたww

運がいいというよりは、適当にやってもすぐ開くような問題でした

ここでボス戦

メイドさんの胸がはちきれんばかりじゃないっすか!!

製作者の思惑を感じますね、大好きです!!♡

負けた時にイベントが起こることがあるので、ボスは1回はわざと負けることにしています

このボスはイラストがありましたね

ヴィヴィアンのイラストではないですが、実績もあるので回収回収♪

1回負けたあとは難なくボス討伐!

決めポーズのヴィヴィアンさんが美しすぎるね

ステージ構成も徐々にグログロしくなってきたので、そこは好みは分かれますかね~

ボス戦のあとは話が入るのですが、途中に出てきた魔女と因縁があるようでイラストが差し込まれました

作り込みパネっすね

話の構成もいいと思いますし、これは買って評価されるべき作品だと思いました!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m