けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚15(完結)

今回も94円のゲームを最後まで進めていきます

前回はExダンジョンを無理だと思い断念しました

ヴィヴィアンのねーちゃんことソウルリーパー戦

強化ヴィヴィアンが強すぎて秒殺でしたw

第2形態があったのか・・・

とりあえず、強くはなかったです

 

回復アイテムも余っているし、負ける事はないかな

昨日のEXダンジョンのほうが数倍も難しかったですねw

これで終わりかなと思っていたらホルボーンを忘れていましたw

そういえば黒幕がいましたね

この流れからのラスボス戦です!

3連戦なので、ソウルリーパーは弱め設定だったのかな

ここからホルボーンとのラストバトルになります

ホウボーンがさらにエチエチボディになりおった!www

これは苦戦を強いられるきがします

神になったということでおk?

ホルボーン(?)との闘いはさくさくっと終わりました

この3連戦で回復アイテムもほとんど使うことなくクリアできました・・・

 

倒した後は霊体のおねーさんからビンタwww

大事な場面なはずなのに、ちょっと笑えちゃった

クライマックスで緊張感がない駄目ですねw

最後は子供を帰して足止めをするヴィヴィアン

結局ヴィヴィアン死ぬのか??

最後の最後でストーリーには不満はありましたが、これでゲームクリアになりました

 

トュルーエンドもあるようなので、それは別で遊んでみる事にします

クリア後にセーブしてしまったので、遊ぶときは最初からになりました

トゥルーエンド回収まで数時間以上かかるのでね、裏で暇を見て遊びますw

見たい人は各自遊んで回収してください、セールで100円以下で買えるゲームですし

自身をもってお勧めできる作品でした

感想としては、94円で買ったのに満足できる内容

アクション苦手でもクリアも出来ましたし大満足の作品でした

次回もいい作品と巡り合えたらいいなぁ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m