けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者8(完結)

今回も内容が少なかったと残念なサガ3を遊んでいきます

前回は最終調整をしてラスボスに挑むところまで来ました

ラスボスはソールさま

 

ドM神ですね

RTA動画とかで見てるので知っています、ここでバフをかけまくるんですよねw

ヘイストとプロテスをかけまくりました!

これで勝つる!!w

 

とは思ってはいますが・・・

ここで最終ボス登場!!

別名じゃがいもwwwww

 

じゃがいもは強いので油断をしないで挑まなくてはいけません

そして最終ボスですが最終形態ではないのです・・・

くぱぁしてからが最終形態!

やはり、今作のボスは目が無くて口が多いデザインが多いですね

最終ボスですらこのデザインですしw

なんとか1発クリア!

思った以上に強かったです^^;

何はともあれラスボス撃破ー!

エンディングではディオールが復活したりとか・・・

この時代のスクウェアは死んだ人を復活させるのが好きでしたよねw

無事にゲームクリア画面をみました

もう30年以上前の作品なんですね・・・

そう考えてもレトロゲーだと思いますが、年期を感じない面白さでした

でもサガ2が一番面白かったかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m