けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者 レビュー

今回は前回にクリアしたサガ3のレビューをしていきます

プレイ時間は3作品トータルで30時間、1作品10時間はあそんでいるのかな

サガ2が一番時間を費やした気がします^^

オススメ度★☆☆☆☆

王道RPGでサガっぽくないです

王道RPGの別作品でよくない?って思える作品

面白い作品ではありましたよw


操作感★★★☆☆

ゲームボーイ作品だと思えばかなり操作しやすい環境でした

今までの移動中に住民が邪魔というときはジャンプで乗り越えるのも良い策だとおもいました


満足度★☆☆☆☆

内容が薄いですね、ゲームボーイ時代の容量なのでしかたないですが

今の時代であそぶとしたら物足りなさはあると思います

 

やりこみ度☆☆☆☆☆

やりこみ?なにそれ美味しいの?

そんなやり込み要素のかけらも感じなかったです、知らないだけであるのかもしれないですが、見当たらないですw

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m