けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚1

今回から遊んでいくのはThe Vagrantを遊んでいきます

このゲーム・・・セールで94円だぜww

凄い期待値が高いゲームなようなので、攻略までは頑張っていこうと思います

イラストはかなり好きな絵柄なんですよね、操作する女性がヴィヴィアン

ビキニアーマーならぬビキニで戦闘するという狂人ですねwww

もうそれだけで、遊ぶのが楽しみで仕方ない

思った以上に綺麗な世界観

ダークファンタジーとも聞いているので、グログロな内容になっていくんだろうけど、ヴィヴィアンの姿を見るだけでも100円で買った意味があったとおもいます^^

早速船が遭難しましたねw

イラストがかなーりいいですね!ヴィヴィアンさんえっちぃです!!

イラストだけで大興奮ですね、このゲーム凄くワクワクできますね♪

目的は決まっている感じですね、そしてレベルの概念は無いようです

装備とアビリティで強くしていく感じか・・・

 

レベル概念があってもよかったかな、やり込み要素というかTUEEEEEはあまり出来ない気がしてきました^^;

アクションは苦手なので、鍛える作業はがっつりしておきたいんですけどね

 

とりあえず、次回には戦闘とかもしていきたいです

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m