けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

The Vagrant 冒険譚4

今回も94円の世界を冒険していきます

前回はボスにやられたところから

アクションゲームは下手なので、と言い訳してもいいのかな?

パターンさえ覚えたら、何とか勝てると思います

今回はなんとか削り切れてボス撃破!!

やったぜ!

倒したあと、ストーリーが進んで話がはいったのですが、、、

火のダメージを受けたままだったので、画面が切り替わった直後に死にましたー!!

ボス戦、もっかいあそべるドン!w

マジかー・・・

なんとか倒してお使いをこなしてホルボーンの所に戻ってきましたが・・・

どうせ悪い奴なんでしょ?

利用されてるんでしょ?

悪い顔・・・利用されてるのはしってたw

それにしても、体のバランスが異常なだけたわわなボディです

そっちに気が行くので、話が入ってこないんよ

ホルボーンからは新たな任務を与えられました

呪いをかけられて、従わないと死ぬとか・・・

任務をクリアしても解いてくれる気がしないんですけどー

弟子は監視役でついてくるようになりました

後はEXステージみたいなのが解放されました、お金を使ってダンジョンに行っていい報酬をもらう

よくあるやつッスね

 

94円のゲームなのに、がっつり遊べています!

近年遊んだ中でも、一番お買い得なゲームをプレイしている気がします^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m