けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋17杯目

今回もミスティア居酒屋をエンジョイ経営していきます

紅魔館の借金を返済したので、今回から新たな場所に出店します、、、

 

借金額がどんどん大きくなっていくー!!

これで最後であってほしいですね、、、

いや借金が続いてもいいので、ずっと遊べるのも魅力的かもw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レベルが50になりました!

これがカンストっぽいですね、てことはゲーム終盤なのかな

レベル99まで上がると思いましたが50までかぁ

 

そして、紅魔館の仲間は咲夜さんでした

咲夜さんは瞬間移動するので超有能!!

でも自分的には大ちゃんがきてほしかったかなぁ^^

 

そしてフランちゃんはどうした!!フランちゃんの出番はー??おーい!

非常に残念です;;

 

新たな出店場所は迷いの竹林、永夜抄の作品の人たちもすきなんだよー!!

妹紅さんが、妹紅さんと会えたのが嬉しすぎる

 

立ち絵もすばらしいね、これを見れただけで自分は幸せだよ!

 

萃香さんと妹紅さんが好きなんですけど、この2人が出るゲーム

自分にとって120点です!!

こんな最高なゲームがあったなんて、自分の無知さに悔やむところですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m