けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミスティア居酒屋15杯目

今回もミスティア居酒屋を経営していきます、前回は美鈴のチェキをみましたw

可愛かったですね

咲夜さんにワインのことをで相談したときのイラスト

何枚イラストが準備されているの?

すごいゲームボリュームとイラストの綺麗さに驚いています・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

だいぶ慣れてきたのか、最初のマップで経営をすると、リグルやルーミアが喜んでスペルを使ってくれるようになりました^^

 

こうなってくると楽しいですね、今は好感度を上げて仲良くなるために最初のマップでお店をひらいてます

 

リグルは店の雰囲気を上げて、ルーミアはお肉の差し入れをくれますね

 

レベルも45に・・・

レベル要素が自分的には同じ作業の飽きを軽減させてくれている要素かな?と思っています

成長するって嬉しいですよね^^

 

廃棄処分をする自分、自分で自分を責めています

食品ロスはダメよ、ダメダメ~

 

最後は、ルーミアの好感度がマックスになった時に着せ替え衣装を貰いましたので・・・

これは、ふざけてるwww

スクショだから止まってますが、目が動いているんですよ、コレはおもろwww

 

着せ替えの種類もかなりあるようなので、そこも楽しんでいきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m