けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記19

そろそろアルビオンも飽きてきたと思うでしょ?

全然楽しいっす!w

プレイ時間は1000時間近くなっていますが、ARKの代わりに始めているだけあって、まだまだがっつり遊べています

ただ他のゲームの記事もあるので、そのプレイ時間はしっかり割くようにしました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今回もまずは派閥の報告

いつも通りではありますね

キル数とかは以前変わらずで、ポイントは採取で補っております

 

そして、少し作業に疲れたら行商とかもしています

今はミスト街から物を仕入れて、各街へ運ぶのが良いお金稼ぎに

何を運んでいるかは、内緒♡

 

こっそり教えても良いですが、自分のお金のネタなので秘めておきたいですね

ミスト街から戻るには、黄色エリアに飛ぶ不安定な道を探すしかないんじゃないかな

探すのに大体2時間あれば、ミストから脱出できていますw

 

後は毎日やっているシジル回収作業!

ソロのダンジョンなのですが、2分をなかなか切れない!

今は2分10秒くらいですね・・・

毎日タイムアタックを狙って頑張っています

2分で最低でも10k稼げるから毎日の日課にしています

 

後は製造に関して、加工の方は繊維と木材は最後まできました!

先は長いですが、頑張って加工能力も上げていきたいなぁ^^

 

次はマスタリー報告ー!

今回は錬金術師と薬草商の2つのスキルをマスターしました!!

長かったなぁ^^;

 

ここからがさらに長いんですよね、しんどいーw

この次の各種薬草とかをマスターするためには半年はかかると思っています

実にやりごたえのあるゲームですな・・・^^;

 

最後はレジェンダリーボックス報告

今回は1個でましたが・・・

初めてのミストダンジョンことアビーでのレジェンダリー

T7の黄色アビーでしたが、まさかの1m以上の成果を頂きました!w

 

これは嬉しいー!!

やったぜぇ!!

 

この運が続けばうれしいんですけどねー

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

・武器防具

☆弓戦士マスタリー 6種

☆皮のフード戦士マスタリー 6種

☆皮のジャケット戦士マスタリー 6種

☆皮の靴戦士マスタリー 6種

・採取

☆繊維収穫人

・農業

☆農作物の農夫

☆薬草商

・料理

☆料理長

・製造

錬金術